アフィリエイトdiary

最初の1歩から始めるアフィリエイト:実践開始

プロフィール

はじめまして ブログ管理者のニコです。

 

ブログアフィリエリトに興味を持ち、挑戦するも自己流なため挫折を繰り返し、今回3度目の挑戦です。

 

次なる戦略は、自己流はやめて、他人の言うとうりにやってみようという、いわゆる成功者に学べ的なやり方に挑戦。気楽に楽しんで参りたいと思います。

 

プロフィール

  • 出身地:神奈川
  • 趣味:読書・着物・健康・ウォーキング・キャンプ・ドライブ・釣り
  • 既婚
  • 仕事:社畜・家事
  • 家族:オット・中2ムスコ
  • 愛してやまないもの:プーのぬいぐるみ

 

 

動物占いは落ち着かない猿。自由で気ままに生きたいのはそんな性質を持っているからと納得。しかしながら、今はとっても窮屈な毎日を送っている。大嫌いな家事もしなくちゃいけないし、大事な時間を生活費稼ぎに取られるのがイヤでたまらない。

 

自由になりたい。お金も時間も人間関係も。全てのことを自分で選択できる人生を歩みたいし、子供にも歩ませてあげたい。社畜のオットはとても頑張って働いてくれて、感謝している。しかし、このまま社畜で稼いだお金で生活していても私たちの将来は見えてしまっている。

 

なんとかしなくちゃ。自由な人生を歩むためにお金の呪縛をとかなくちゃ。世の中、どんどん元社畜が成功しはじめているように思える。投資に成功している人もいれば、ネットビジネスで成功した人もいる。

 

私もその波に乗ると決めました。そんなわけで、このブログはA8ネットに書いてあるアフィリエイトブログの作り方やその他成功している人のんやり方を実行してどれくらい収入が入るか挑戦、検証してみようと思います。

 

・・・ ニコ